リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

ボロボロのグリーンハウスにて

ガムテで補修して使ってるグリーンハウス。

f:id:COEMI:20180425103953j:plain

今日買ったもの

• セラーノペパー 2株

• ハラペーニョ 2株

• ポブラノペパー 1株

• グレープトマト Tami G 1株

ハラペーニョは4種類もあって迷ったけど、1番元気そうなマンモス ハラペーニョにした。数年前に育てたけど、イマイチだったやつだと思う。

グレープトマトも前に1回育てた記憶があるけど、食べた記憶がない。え?笑

今年はリベンジの年って事で。

種から育ててるもの

• ズッキーニ Zephyr

• ズッキーニ Dark green

• きゅうり Fushinari Natsu

• かぼちゃ ハロウィン用

• かぼちゃ Shokichi green

• 赤いひまわり

Zephyrは去年も育てた、日本名グリーンパンツ。Dark greenはダラーストアで買った$1の種。

きゅうりは日本の長いきゅうり。珍しい種を扱うネットサイトで購入。

日本のかぼちゃのShokichiは去年ダンナが枯らせたから、リベンジ。

ハロウィン用のかぼちゃも、去年は息子がどっかからもらったものだったけど、今年は数年前に買った種で挑戦。

ゴーヤーは家の中で芽出し作業中。