リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

結局、タバスコに

毎週同じホームセンターに行って、新しい苗があるかチェックするのに疲れたので、妥協してタバスコを植えた。



あとチェリータイプの辛くないペパーを探してたけど、いつまで経っても入荷しないので、同じチェリーの辛いペパーを購入。
ししとうの隣に植える予定だから、本当は辛くないのが欲しかったんだけど。交配して、どーのこーのって聞くし。

奥のラディッシュを収穫後、今日買ったチェリーペパー、ししとう、前に買ったバナナペパーを。
レタス収穫後には、なすと植える予定。


でもここ、夏になると半日陰になるんだよね。半日陰ってか、木漏れ日。

うちの犬なぜか、玉ねぎの間を歩く。玉ねぎ、あっちこっち向いて倒れ気味だし。


にほんブログ村キッチン菜園、よろしくお願いします。