リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

ホットペパーも定植、がしかし

ウォルマートへ行ったら、マリーゴールドが6株で約2ドルだったので購入。

天気予報見たら、最低気温が15度下回る日はもうなかったので、ホットペパーも定植。

旦那のリクエストの激辛チリペパーの苗が、未だに手に入らず。
もし手に入らなかったら、ハバネロとタバスコが候補に上がってるけど、どうなんだろう。
チリは使い道が色々ありそうだけど、ハバネロとかタバスコってソースぐらいしか思い当たらない。


さっき天気予報チェックしたら、水曜日19度/11度に大雨に変わってる。げげげっ。
トマトとホットペパーの皆さん、無事でありますように。

それにしても、今日はいきなり27度!子供たちは水風船で大はしゃぎだった。


にほんブログ村キッチン菜園、よろしくお願いします。