リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

バタバタと毎日が

在宅ワーク始めて、庭に出る時間が少なくなった。って言っても、雑草取りや誘引、追肥ぐらいしか作業ってないんだけど。


残念な事に、紫ハラペーニョは紫じゃなかった!詐欺だ!


日本のかぼちゃは受粉が上手くいってないのか?実が黄色くなって枯れてしまう。


すっかり記録するの忘れてたけど、とうもろこしの苗を買って植えたんだ。
種から育ててたんだけど、大雨で葉が溶けちゃって。

義母がすっごい良い園芸店があるって聞きつけてきたから、6月の1週目に一緒に出掛けたんだけど、本当安くて良いところで。
白とうもろこしの苗があったから、買って植えたんだ。$3で8株!


一緒に植えたいんげんは、とうもろこしより成長が早いものもあるし、遅いのもある。上手くとうもろこしに巻きつくかなー。
それより、間引きしなきゃ。