リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

イマイチな天気

昨日は20度越えだったけど、今日も明日も13度の予報。

この寒さを乗り越えたら、土曜日以降は20度以上なので、やっとトマトを定植できるかなー。

カボチャ3種も、5月まで待てば良かったかもしれない。
スワンは1番日当たり悪いのに、蔓出し始めて元気。
残りの2種類シャキッとしてる時もあれば、ダラーンとしてる時もある。
写真はスワン。


パティオトマトの花が咲いてた。


現在、物置の隣を開拓中だけど相変わらず酢の臭いがする。笑
酢に変わって、今は段ボールで日光を遮断中。

今年の義母への母の日のプレゼントは、義実家の庭に花壇を作る事になりそうだ。


にほんブログ村キッチン菜園に参加しています。