リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

庭掃除

子供たちがシャボン玉で遊んでいる間、雑草取りだのなんだのした。


この前の大雨で、カラフルスイスチャードは全滅。明日にでも種まきしよう。

虫食いがひどくて、植えたのを後悔したホースラディッシュ。
何度か抜いたけど、必ずまた生えてくる。
鉛筆大までの育ってたので、摩り下ろしてみたら美味しかった!
土臭くなくて、辛くて、抜かなきゃ良かった。また生えてこないかなー。笑

今日の収穫はインゲン、ピーマン、きゅうり。

全然赤くならないトマト。まだ取っちゃダメだっての。


種をネットで注文。
サンチュ、日本のほうれん草、日本の長いきゅうり、大根
スナックエンドウ、グリーンピース、豆苗