リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

きゅうり

雌花がかわいいー!なんて浮かれてたけど。わき芽つまなきゃダメなんだ。

はい、朝イチでやりました。

これがブッシュ型のきゅうり。わき芽とか摘心とかしないで、放置で育ててみる事にした。小さすぎて分かりづらいんだもん。
ネギと混植、日当たりは微妙。


なす、品種名はIchibanって長なす。


ジプシーって名前のパプリカ。15cmぐらいしかない。


ハヤトウリ、ひょろひょろネギと混植。


今日の予報32度、明日の予報24度。週末は22度まで下がるって!?あーあ。

追記
ハラペーニョ第1号を早めに収穫したけど、全く辛くないし青臭くて食べれなかった。
調べてみたら、ハラペーニョは若取りしない方が良いんだって。
あと乾燥気味に育てた方が、辛くなるらしい。