リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

ウリ科ガーデン

今年は底を抜いたブリキ缶(古いのは既に底抜けだった)にレイズドベッド用の土を入れて、ウリ科とペパー2種類を植えた。あ、ひまわりとインゲンもある。

f:id:COEMI:20180512111034j:plain

手前の左側、ここにはスイカを植えようと開拓してる。

来年はもっと芝生を削って、この「平らな」所でまとめて夏野菜を育てる事にする。作業も水やりも全部、楽になるだろうな。f:id:COEMI:20180512111820j:plain

今年で3年目かな?ウリ科ガーデンの逆側にあるスペースでハロウィン用のパンプキン育てるの。

毎年ダンナの水やりが足りないんだよ!って人のせいにする。未だに収穫ゼロ。

今年は布製のプランターで育てる事に。28リットルらしいけど、えらく小さくて根詰まりするんじゃないかと思って、こっちも底をカット。

種3つ植えて、まともなの1つだけ。正直今年も先が思いやられる。