リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

6/2-6/4 day2 part2

お昼ご飯はピクニックをするって決めてたので、持って来たストーブでチキンプッタネスカとガーリックブレッドを温めて食べる。その後はフリスビーをして少し遊ぶ。

もちろんダンナは昼食後もトレッキングに行くつもりだったんだけど、ムスメはもう歩きたくないので、インタープリティブセンターへ。

f:id:COEMI:20170606025456j:plain

この地域の歴史や、動物のはく製や骨などが展示されている。トイレは石鹸付き。ずっと除菌シートで手を拭いていたから、かなり嬉しかった。

f:id:COEMI:20170606025446j:plain

f:id:COEMI:20170606025508j:plain

その後は遊具がある所へ移動して、しばらく遊んで。キャンプサイトに戻ってキャンプファイヤーしつつ、夕食のスペアリブを食べて。

f:id:COEMI:20170606025533j:plain

池の周りを散策。この時で6時半過ぎ。

f:id:COEMI:20170606025553j:plain

すごく画像が荒いけど、向こうに見えるこんもりしたの。あれビーバーの家!今度来るなら、あの近くが良いなー。なんて言いつつ、ここはもう来ないんじゃないかなーと内心思う。

f:id:COEMI:20170606025600j:plain

橋の向こうに何があるのか少し歩いて見たかったけど、もちろんムスメは拒否。

f:id:COEMI:20170606025606j:plain

8時には寝袋に入ったんだけど、子供たちは明るくて眠れなーい!って。そんな中、1番最初に寝落ちしたの、うち。ダンナはフクロウの大合唱で、なかなか眠れなかったらしい。