リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

庭の様子

上手く写真が撮れなくてアップが遅くなったけど、フロントヤード。

去年までは、ペレニアルガーデンだった場所。色々移動したり抜いたりして、今年からは多年草と夏野菜の混植。蜂が好きな花を主に残した。日当たりは最高!

f:id:COEMI:20170521053501j:image

f:id:COEMI:20170521053540j:image

f:id:COEMI:20170521053547j:image 

ムスコのパンプキン以外は、全て順調かな?マリーゴールドの葉が、随分誰かさんに食べられちゃったけど。スイスチャード以上に。

f:id:COEMI:20170521053514j:image

バックヤードでは、きゅうり1株が枯れたので、ピクルス用って苗を買ってきて植えた。

f:id:COEMI:20170521054653j:image

f:id:COEMI:20170521054733j:image

水木金曜日は、なんと30度越え!それに比べて今日は15度、、、すごく寒く感じる。野菜たちも花たちも、それは同じかな。