リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

明日、出発

9日の月曜日、日本へ向けて出発!今回は初カナダ経由。子供2人はワクワク、マミーはいつも不安でいっぱい、、、

f:id:COEMI:20180709040330j:image

朝の6時半から4時間も作業。雑草抜いて、枯れてた花は切ったり抜いたり、アレやコレや誘引して、間違えてかぼちゃをバッサリ切っちゃったり。涙

いんげんは撤収。たった8株x3回の収穫だったけど、満足の出来栄え。

ズッキーニ緑も撤収。葉ばかりで実が10cmにもならない極小ズッキーニだったから、思い切って抜いちゃった。グリーンパンツの方は頑張ってくれてる。

去年はダンナに芽かきやら肥料やら色々お願いしたけど、毎日の水やりすら面倒だったみたいで。今年は水やりだけで良いから、ちゃんとやって!って念押しまくった。