リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

2018年 初キャンプ 5/18-5/20 day1

今までのキャンプは家から北、または北東ばっかり行ってたけど。今回は南の方にある、BASS RIVER State Forestへ行ってきた。テントじゃなくて、シェルター泊。

予報では3日間、雨雨雨。まただよ、また雨だよ。なんで家族でキャンプ行く度、天気悪いの?まぁテント泊じゃないだけ良いけどさ。ブツブツ、、、

f:id:COEMI:20180527222736j:image

レイクビューって言うけど、言うほど見れず。広々してて、天気が良かったら色々と遊べただろうに。
f:id:COEMI:20180527222752j:image
シェルターの中。ストーブの後ろの2段ベッドが2つある。割と大きいテーブルとベンチが2つ、シェルターの中で調理できるスペースもあって快適。今までで1番良いかも。
f:id:COEMI:20180527222715j:image
f:id:COEMI:20180527222720j:image

今にも雨が降りそうな天気でキャンプファイヤーもできないし、って事で近くにあるブリュワリーPinelands Breweryへ。
f:id:COEMI:20180527222725j:image

この日の夕食のメニューは、家で作って冷凍した餃子とご飯。ランタン付けて夜の10時近くまで、ひたすらカードゲームのUNO。