リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

6/2-6/4 day1

NJのHigh pointと言う所へ、2泊3日で行ってきた。その名の通り、NJ州の中で1番標高が高い場所。ちょっと北に行けばNY州、西に行けばPA州。

2時間ちょっとで着く予定が、渋滞がひどくて3時間半もかかった。High point state park内で、鹿発見!

f:id:COEMI:20170606022022j:plain

キャンプサイトに到着したのが7時半。池のそばって聞いてたのに、全然そばじゃなかった。奥に見える小道をたどっても、池には着かないどころか全く見えない。

f:id:COEMI:20170606022037j:plain

バタバタとテントを張って、家で作ってきたビーフシチューを温めて食べて、片付けて、寝袋に入ったのが10時近く。

近くから聞こえる子供の泣き叫ぶ声と、カエルの大合唱と、月が明る過ぎて眠れず。