読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

全て、植えました

残りの夏野菜の苗は、2回に分けて植えつけた。1回目は先週の9日、2回目は母の日の昨日。

昨日はムスメが手伝ってくれて。あの子ねー、ホント頑張り屋さんで。一生懸命、マリーゴールドを植えてくれた。ありがとう。

写真が微妙。道路側撮ると隣の家がガッツリ映っちゃうし、家の中から撮ると遠くて何が何だか分かんないし。

f:id:COEMI:20170516084758j:image

キャンプの帰りに寄ったファームで、グリーンゼブラってトマトを1ドルで購入。これ、去年植えた中で1番美味しかったトマトで。去年買ったナーセリーでは、今年扱ってなかったんだよね。それがなんと、1ドルで買えちゃってラッキー!

フロントヤードには6株しか植えられないけど、トマトは全部で7株。1番大きくなると思われるイエローペアは、高いフェンスがあるバックヤードへ。なすの奥に植えたんだけど、株間狭かったかなー。バックヤードの写真は、また今度。

明日から随分温度が上がるみたいだから、みんな元気にモリモリ育ってくれると良いなー。現時点でやばそうなのが、ムスコのパンプキン。葉が黄色くなっちゃって、どうだろう、、、サバイブできるかな。