リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

イースター

我が家のエッグハントは、前日の夜に既に終了。

毎年簡単に見つけちゃうから、今年は寝る前に部屋の電気を全部消して、ヘッドライトの明かりだけでエッグハントをした。タマゴの数は1人23個!

おそるおそる探す姿がウケた。何で暗いってだけで、歩き方が中腰になるんだろう。面白かったから来年もまたやろう。

 

寝るのも遅かったし、イースターバスケットが待ちきれなかったのか、朝6時に起きた子供たち。

昼ご飯食べたら、あっと言う間に昼寝しちゃって(ダンナも一緒に)。気温27度ある中、母ちゃんは庭で1人休息。庭をウロウロしたり、ウッドデッキでワイン飲みつつ、小鳥のさえずり聞いたり。

何これ。幸せ過ぎるひと時なんですけど。

f:id:COEMI:20170418114809j:image

エッグハントが上手くいったのと、イースターバスケットの中身に2人とも大喜びしてくれたのとで、達成感やら満足感やら重なったのかな。

幸せ感じる事が少ない日常だから、忘れないようにメモっといた。