リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

出発前に

木曜日の朝の便で、日本へ帰る。

日曜日の午前中に庭の整理をして、今日は肥料あげた。
日本滞在中の3週間、しっかり面倒見てくれよー、ダンナ!

左が日本きゅうり、右がペルシャきゅうり。ペルシャきゅうりはまだ1つも、収穫できてない。


つるありインゲンとホッチペパーのエリア。奥にはトマトも。全て収穫まだ。


夕方しか日が当たらない、ししとうとチョコレートペパー。ここも収穫まだまだ。


左からトマト、なす、グレープトマト、原種のホットペパー。
ペパーは唐辛子味噌にしたけど、その他の収穫はまだ。


いない間に取れた野菜は、ダンナが食べる他、冷凍にしたり、義実家やダンナの職場に持って行ってもらう。
なす、、、5本も成長中。食べたかったなー。涙