リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

庭キャンプ

3連休のメモリアルウィークエンドは、庭でキャンプ。

(本当はキャンプ場に行きたかったんだけど、どこも予約で満杯だった。)
 
カセットコンロで夜は焼き肉。キャンプファイヤーでマシュマロも焼いた。
暑くて寝苦しいし、娘の鼻血で起こされるしで、娘とダンナとうちが起きたの8時過ぎ。息子は知らない。
 
暑かったから、野生動物たちはもっと涼しい森に移動したのかな。全く動物の気配を感じなかった。あのリスでさえも。
ただ朝っぱらから鳥がうるさいほど鳴いてた。うるさいなー明るくなってきたなーと思いつつ、寝てた。
 
 
 
 
毎週末、テントで寝たいかも。笑
子供の頃、キャンプとか行った事ない子だったから、こういうの本当ワクワクするわ。
 
実際のキャンプ場だと、不便な事とかもあるんだろけどなー。お酒ダメだし。笑