リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

ラディッシュ終了と言うか、失敗

今日の作業はまず、葉ばかりのラディッシュを抜く。そろそろ、スイートペパーとバジルを植えたいので。


右が楕円のラディッシュ、左は普通の丸いラディッシュ。
同じ場所に植えたのに、何この葉の茂り具合。肝心な根が全く太ってない。笑


その他の作業、レタスの跡地になすとししとうを植えた。
トマトの脇芽かきや誘引など。

この真ん中のひょっろしたのは、もしやニンニクの芽!?


紫ハラペーニョの花って、なすみたいに紫色だと思ったのに白かった。

やっと出てきたみょうがの新芽、娘に踏む潰されてた。

相変わらず、ポップコーンの芽は出ない。