リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

カメ!

庭にカメが出現!

犬にほえられまくって、完全に固まってる様子。


カロリナハコガメって言う、アメリカにしか生息しない野生のカメだと分かった。
レタスをあげたけど食べず、ラディッシュをずーっと見つめてた。


その後、30分もしないうちに庭から去ってった。

野生動物、本当に多いなー。
ウサギとリスは常連だし、この前はタヌキが歩いてたし、グラウンドホッグ(マーモットの仲間)も時々来る。
日曜日には、小熊が車にひかれてたの見たし。

野生動物見るたび、子供たちは大興奮。
もちろん今朝も大興奮で、息子は鼻血出すほどだった。笑