リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

定植メモ

土曜日は子供たちのサッカーの前に、フロントヤードの掃除。

子供たちが昼寝してる間に、アスパラを植えて、コーンを植える準備をした。
早いとは思ったんだけど、パティオトマトだけバケツに植えた。


日曜日の朝、パティオトマトに変わった様子はなかった。
これ以上温度が下がる事はないみたいだから、カボチャ3種も定植。

チャチャ
(日本のカボチャ)
バターナットスクワッシュ
(日本ではバターナッツカボチャって呼ぶのかな?)
スワン
(デコレーション用のカボチャ)

あんまり日当たりが良い場所じゃないから、うまくいかないかもしれないけど。

雑草のその後、タンポポなんかは気持ち良いぐらいに根っこまでスルっと抜ける。
けどねー、酢臭くてたまんない。近所迷惑になりかねない。

ブログ村キッチン菜園、よろしくお願いします。