リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

庭掃除

雨で倒れたヒソップを短くカットして、倒れた脇芽トマトは撤収した。
マリーゴールドも1部撤収して、ゴーヤーとピーマン長なすエリアが随分スッキリした。
思えば、全然肥料あげてないなー。8月に切り戻ししたなすは、たくさん花つけはじめてるから、あげた方が良いよね。

このゴーヤー4本は、ダンナ職場のフィリピン系の人にあげる分。
フィリピンのゴーヤー料理、どんなんだろ。興味あるなー。


この前まいた大根、本葉が出てきたけどかなり徒長してるし。
ジフィーとかにまいたレタスとか、スイスチャードは全然育たない。
ホント、種まきって苦手。


にほんブログ村 キッチン菜園クリックお願いします。