リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

途中経過

自分用メモ


ゴーヤーは一応、育ってる。白2株と、種を買い足して直播きしたミニ1株。まだ花は咲いてない。

ゴーヤーの株間に追加で植えた四角豆、全然大きくならないし、ひょろひょろ。

種まきした赤しそは、発芽率0%で大笑い。

カラフルスイスチャードは、ボチボチ育ってる。

なすは2本成長中、つぼみたくさん。

ピーマン2株とも、2つずつなってる。

インゲンは花が咲き始めた。

インゲンの株間に追加した四角豆、こっちもひょろひょろ。

義父からもらったスイスチャードは元気。

ハラペーニョは順調。ジャンボは葉ばかりな気がするけど。

きゅうりも順調だと思う。雌花の数10個あった。
ブッシュタイプは、雌花できても枯れちゃうのは日当たりのせいかな?

ミニトマト、いくつか実はなってる。鈴なりとは程遠い。

ハヤトウリ、摘心したけど脇芽でないなー。

6月中旬にコンテナに植えた空芯菜、10cmぐらいに成長。

同じ時期に植えたコンテナのサランチョロ、3cmぐらいで成長止まる。

ブラックベリー、1つだけ収穫したのを息子と娘が半分ずつ食べた。かなりすっぱかったらしい。