リスだらけのガーデン

野生のリスがいっぱいの庭で野菜作りをしています

晴天続き

インゲンは、元気なやつはネットの上に届いた。

紫インゲンとケンタッキーなんちゃらは、その後も虫食いがひどくて全滅。
残ったのは平ざやイタリア種と、黄色インゲン、四角豆を追加した。

なすの1番花が、何者かに折られてた。まだ2番花はついてない。

ハラペーニョは好調。ジャンボハラペーニョは全くジャンボサイズに育たない。
ハラペーニョとジャンボの場所じゃ、微妙に日当たりが違うからかな。

きゅうりは頑張ってる。雌花ばっかりついてるのが、かなり嬉しい。

諦めモードの白ゴーヤー2苗のうち、1つは摘心した。
白ゴーヤーのもう1つと、ミニサイズゴーヤーが今同じぐらいの大きさ。

ウッドデッキから見たベジガーデン。
オベリスクのトマトの成長は、かなりゆっくり。


スイスチャードは、インゲンとハラペーニョの間仕切り的存在なので、収穫して食べる予定はなし。
ツルありインゲンとピーマンの混植って、相性悪いそうなので、、、